Tuesday, February 7, 2017

ふゆやすみ

みなさん、

あけましておめでとうございます! ふゆやすみは短かったですね、はるのがっきははじめています。わたしのふゆやすみはとても忙しかったです、しごとがたくさんありました。ここのが長沙ではたらしましたが、おいしいたべものをたべました。そして、すきなともだちにあいに成都へきました。成都のせいかつはたのしかったです、成都のひとはゆっくりでした。よっか成都にありました。それから、南京へきました、きゃくにあいましたから。

うちへかえりませんでした、ざんねんですね。

3 comments:

  1. Zenさん、
      こんにちは、シーナです。あなたの冬休みはいそがしですね。たくさんところへいきました。わたしは成都からきました。成都がいちばんすきです、食べ物がとてもおいしいです。Zenさんはどこからきましたか?

    ReplyDelete
  2. Zenさん、こんにちは。わたしはジープです。ふゆやすみは短かったですが、Zenさんの生活はとてもいそがしですね。たくさんまちへいきましたよ。よかったです。じゃ、またあした。

    ReplyDelete
  3. Zenさん
    こんにちは。TAの中西です。
    冬休みもしごとがあったのですか?とてもいそがしい冬休みでしたね。
    成都ではともだちとなにをしましたか?
    おうちへ帰れなかったのはとてもざんねんでしたね。次回はかえれるといいですね!
    なかにし

    ReplyDelete