Thursday, December 8, 2016

わたしのいちばんすきなまち

ボストンはわたしのいちばんすきなまちです。このまちはとてもきれです。そして、これでたくさんおいしいたべものがあります。せんげつにしよじににかいいきました。それから、ちょっとあそびました。にほんのレストランへすしをたべにいきました。そして、おさけをすこしのみました。

せんげつはたくさんしごとがありましたから、じかんがありませんでした。いましごとはおわりましたから、たいへんべんきょしています。でも、らいねんにわたしはボストンへもういきたいです、HarvardとMITをみせたいから。

5 comments:

  1. こんいちわ ゼンさん、わたしは ミンジです。ボストンが いちばん すきですか。わたしは せんげつ 1かい いきました。とても きれいです。ゼンさんは おさけが せうきですか。

    ReplyDelete
  2. ボストンはとてもいいですね!でも、ゼンさんのせいかつはとてもにぎやかですよ。かいしゃのなまえはなんですか。

    ReplyDelete
  3. こんにちは ゼンさん。私は羅です。ボストンはいいまちですね。去年ははといっしょにいきました。ボストン美術館もとてもおもしろいです。

    ReplyDelete
  4. こんいちは ゼンさん、
    ボストンへいっかい行きましたが、ボストンがすきです。
    さけをなんはいのみましたか。おさけで どんながいちばんすきですか。
    わたしは白壁藏のさけいちばんすきです。

    ReplyDelete
  5. こんにちはゼンさん、わたしはボストンからきましたから、せんげつわたしもボストンへいきました。ボストンのちゅごくのレストランへいきましたか。らいしゅうわたしはボストンへかえります、いっしょにいきませんか。

    ReplyDelete