Wednesday, March 1, 2017

わたしの好きなもの


わたしのとても好きなものはお茶やおすしやピアノです。そして、映画をみることがすきですよ。お茶は日本と台湾で作るお茶がいちばんすきです、とてもいいですから。おすしは魚でつくるがいちばんいいです。おかねがありませんから、わたしのすきなピアノSteinwayをかうことができませんて、とても残念ですね。みんなさんの好きなものはなんですか。

5 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. ゼンさん、こんにちは、
     私もお茶が すきです。今りょうに 日本お茶と ウーロン茶が あります。
    お茶のパーティーを しませんか。

    ReplyDelete
  3. Zen Xi さん、こんにちは!私はシーハンです。
    私はお茶を習いたいですね。でも、台湾のお茶と日本のお茶は知りません。どれ台湾のお茶はあなたの一番好きですが?

    ReplyDelete
  4. Zenさん、こんいちは。
    わたしもピアノがすきですよ。れんしゅうしつへいきましゅうか。
    じゃ、また。

    ReplyDelete
  5. Zen Xiさん、こんにちは!

    わたしも茶がすきです。わたしは鐵觀音はいちばんおちゃだとおもいます。どんあおちゃがすきですか。

    ReplyDelete